海公帰ってきて
あれれ?


いつもの海公
走ってるけど



さあ
ボード!
ボード!!
FMX‼️


何回行っても
ショップ閉まってる
FMX見えるのに〜〜〜


店長
バリバリウインドしてました
ジャイブしてます
あたりまえだけど
めっっちゃうまいです!!!



もう今日はウインド出来ないなって
撮影隊になってました
みんな走ってるねー!













ここは私のホーム!!


なんだけど
最近よく
○○ちゃんうまくなったよ
○○ちゃんうまいねー
○○さん速くなったよ
○○さんよく来ていっぱい乗ってるよ
よく走ってるよ
とか言われるんだけど

なんで私に言うの?
私に言ってどうなるの?
なんかなー
って思う

私は私!

私見ると言いたくなるのかね
なんでだろうね