8月
ウインドしたのは9日
うち本栖湖6日 海公3日
なんかすごくない!?

去年は本栖湖3日 海公6日でした
本栖湖日数増えた!!



いつもだったら
海公
ロープあって


こんな感じで乗ってました

今年はロープなくて広々〜〜
待ち望んでた
ロープなしの海公!!
だったけど

本栖湖行っちゃったウインク

てのは

いつもの私たちのお楽しみの
海公花火大会
スピードウォールの仲間と海で一緒に見て
めっちゃ盛り上がるんだけど

すごい人!!

きれいでしょニコニコキラキラ


今年はなかったからその日
本栖湖連れて行ってもらっちゃいました!

本栖湖ではいろいろな人に出会えて
みんなでウインドして
めっちゃめっちゃ楽しかった〜ラブラブ
来年は長期滞在したいな


いつもはみんなで行く日にだけ
本栖湖行くんだけど
(今年はショップツアーなく
みんなでは行けなかった〜)

今年は花火なかったから
いっぱい連れて行ってもらいました


夏のおわりの花火大会
小さいときから最後のばばばーんがおわると
あー 今年も夏おわりだなー
って思ったものでした

この辺に住んでる人は
みんなそうだと思う

まー
小さいときの花火大会は
今みたいのじゃなくて
ぼーんってあがって
しばらくたってからまた
ぼーんっていうのどかなの

海まだ埋め立ててなくて
まわり人いなくがらがらだったな


そんな花火大会はなく
夏のおわりの実感なく

いつもはロープとれる9/1
1番乗り〜って
仲間と競って乗ってたけど

今年はいつの間にか9月になってました


さあ これからの海公
だまされ北東の風が多くあんまり吹きません

昨日今日は南系吹いてたけど
仕事だったのさー


どうすっかな
また逗子にも行きたいなルンルン


これガーミンのカレンダー
グリーンがウインドしたところ〜
9月はどれくらい乗れるかなニコニコ