いつもは土曜から行く本栖湖
今年はショップのツアーが中止になったので
日曜から行きました

道路も空いてて
いつもと違う感じ

着いたら浅野プロとぱいんプロ
ツッシーさんいてご挨拶
おはようございます!!


海チェック!湖か

うわさの水いっぱい






車はびちびちではなかったです

まだ吹いて来ないので
運転手カメラマンのSUPさんの撮影したり

浅野プロとぱいんプロたちとお話ししてました


そこで衝撃事実が!!

私が頼んでいたZフィンシルバーライン
大きさ違ったみたいです

早速変更

ブログネタになるね〜〜とおっしゃってました

日本一のキングに直接SNSとかで聞くなんて
おそれおおくて聞けなかったです
と言ったら
遠慮なく聞いてくださいって
なんて優しい!!

あと
朝ごはんのカレーと焼きそばおいしそうだったな


今年の本栖湖ファンビーチ
場所狭く
道具置いとくとこと
セッティング場所
ほんと少なく
ほとんどなく

どうするんだろう??

って思ってたら
ここの木の下の日陰のボード置くと
いいですよとか
昨日はビーチに道具置ききれず
入江に置いてる人ももいましたよって
教えてくださいました

入江??
って見に行ったら
ほんとに入江ありました
いつもぴょんと超えてるとこ
どうやらここにおいてたそうです

去年の本栖湖SDのときは
こんな感じでした
ちょっと遠いけどわかるかな?

全然違う〜〜

今年のファンビーチ




去年の本栖湖SDのときのファンビーチ


ね!
全然違うでしょ!?