奄美の大会すごかったですー!!
昨日は仕事で
お昼休みにYouTube見たらウェイテング中
13:00からオープンだって
見れなーい


仕事帰ってからすぐYouTube見ました
ってまず気になる結果と表彰式

Day3はオープンだけだったので
プロはDay2の結果
さすがのぱいん先生と浅野さん!!
おめでとうございます!

表彰式もすごく楽しそう!
ぱいん先生の笑顔に癒されます♡

Day3は今日朝から落ち着いて見ました
私の応援してるJ814さん
津久井で偶然車隣になり
私あなた知ってる!という私に笑顔
本栖湖SDにいましたよねーって
もうめちゃうまくて
母のような気持ちで応援してます
そのJ814さん大活躍!
今日は結果知ってたので
安心して見れました

予選1位!

女子オープン
津久井でお会いした優しいJ241さん
速いです

J774さんJ371さんもがんばれー!
J371さん
アマスラで砂浜のセイル隣どうしでした
めちゃめちゃかわいかった!
いつもいいねありがとうございますって言ったら
にこって笑顔
かわいいーーー!!




オープンメンズファイナル
雨みたいです

J814さん1位!
おめでとうございます

奄美の大会よかったですー!!

奄美行かなくてもこんなに見れて充実
でも現地に行くとその場でしか味わえない
空気感とか きっとあるんだろうなー

ワールドカップなくなったのでつまんない
って思ってたけど
この奄美の大会が見られて幸せです


私もがんばろっと!




どうして浅野さんはいつまでも
速いんだろう!
ほんとすごすぎる