2006 8 26 日。担当医との面談(カレも同席)。症状について詳しく聞き、IVF を決定。7 ヶ月の待ちだそうです。こんなに重要なことを決めた矢先に、同じ病院に検査へやってきたカロリーナと、ウィンザーでランチを一緒に取り、その後ショッピング。「ちょっとだけね」といいながら、なぜか 4 時過ぎまでぶらぶらと過ごしてしまいました。今日の収穫は、オーガニックのお店で丸い玄米(イタリア製)とソバの実(計£3.00)。Oxfam で中古の青い T シャツ(イタリア製)、ピンクの袖なしセーター、そして黒のイブニングドレス(今年のクリスマスパーティーはこれで決まりよ♪)を、それぞれ 99p で! お買い得!!! あと、魚屋でウナギの燻製 £5.90(これがうまいのよ)。



flowersfromSDL