ゴールデンウィーク(かーちゃん) | 猫まみれの引きこもりの避難所

猫まみれの引きこもりの避難所

いつものブログにログインできず…とりあえずしばらくはこちらで更新する予定です

こんにちは。ひさびさになってしまいました、人間かーちゃんです。


お仕事の繁忙期も終わり、先週新たな仕事の研修がありました。

無事研修も終えて、お仕事は暦通りなのですが、昨日一昨日とズル休みしまして…連休に突入しています。


特にどこに行くわけでもなく、家でのんびりしています。

ここのところ、猫たちに構えなかったので、ベタベタに甘やかしています。


バルはこの通り。


マイペースに過ごしています。


ちゃいはキッチンのシンクに上がるとちゅーるを貰えるというのを学習し、夜10時前になるとスタンバイしています。

毎日ちゅーる三昧です。


今日はこれからお昼寝です。


待ちかねていて、眠くてちょっとご機嫌斜めですが、いつものポジションに…


こんな感じでゆっくり過ごしています😊


ではでは。