かーちゃん | 猫まみれの引きこもりの避難所

猫まみれの引きこもりの避難所

いつものブログにログインできず…とりあえずしばらくはこちらで更新する予定です

おはようございます、人間かーちゃんです。

11月も終わりですね。


実は今週バタバタと次のお仕事が決まりました。

明日一日から出社です。

隣駅のよくいく商業ビルの中のビジネス棟でのお仕事なのです。

家からドアドアで15分もあれば大丈夫です。

嫌だった前職途中からここいいなあと思っていた案件でのお仕事になります。


テクノ看取ってからなかなか動き出す気になれず、だいぶのんびりしてしまいました。

でも必要な休みだったと思います。


今日は無職ラストデイなのでのんびり過ごしたいけど…あれやこれややりたい気持ちもあります。

さて、どうするか…優雅に朝寝して考えます。