かーちゃん(テクノ) | 猫まみれの引きこもりの避難所

猫まみれの引きこもりの避難所

いつものブログにログインできず…とりあえずしばらくはこちらで更新する予定です

こんにちは.人間かーちゃんです。


悲しいお知らせでごめんなさい。

今朝テクノは旅立ちました。

明け方見た時には普通に寝てて、6時ごろ少し声がしていましたが、落ち着いてぷすぷすねはじめてたのでわたしも寝ました。


8時前に起きてきたとーちゃんが「テクノ息してない!」と抱き上げました。

テクノ、テクノと呼びかけたところ、ぷーと一呼吸して、それが最期でした。

大好きなとーちゃんの腕の中で旅立ちました。


4時から火葬に来てもらい、お骨になりました。


8月10日に入院になり、呼吸停止も2回し、その度に呼び戻せましたが、今回はもう無理はさせたくなく見送りました。