また昨日から仕事行けなくなった。今日も休みました。午後からは病院の診察日



先生から休職した方が良いと思いますと言われました。先生に言われる前にもうダメだってわかってた



「もうやめる」

頑張れないからやめる

限界。。。





で!職場に電話して辞めました‼️




ドキドキしながら電話💦💦


優しかったよ上司



体が大事なんだからゆっくり治して!焦るな!焦らなくていいから!

おい大丈夫なのか❔

良くなったらこっちはいつでもwelcomeだからって



ありがとうございます涙

嬉しかったです。

でもごめんなさい 戻る気はないです。さすがに仕事が原因でパニック障害なったなんて言えませんでした。




少し休もうと思います。

休みすぎると逆にまた不安になるので就活頑張りながら




次男に仕事頑張るねって言ったのにおかぁダメだった。。。


ごめんよ😢






今年の祥月命日迎えるのも苦しかったんだ