なんとか仕事もみつかり来週から新しい職場へ行く事になりました。



昨日は最後の仕事で職場の方達からいっぱいいっぱいの頂き物を😥ありがとう❤️


みなさま私をよくご存じで😅🍺がたくさん
奥のバッグの中も大量の🍺が入ってます☺️

寂しくなりますと突然泣き出す子もいて私も🥺うるうるしてしまいました。


みーんな本当に長い間とんちんかんなおばさんと一緒に仕事してくれてありがとうございました。


また一から新しい仕事に慣れるまでかなり時間かかるだろうけど頑張らねばです。



中にこんな物も😂よさこいに憧れてる私に踊ってねと😂リズム感ゼロな私は無理な気がするが💦

隣の笑い袋は辛くなった時にと😉
最高な職場の友です。





で!あずきに聞かしてみた。

あずき固まりました😂


ほんと

お世話になりましたー🙏