今日は…起きてましたw
実はわたす…ウォーキングゥ~をしてますのん。
そいで、歩くコース…
一宮市全制覇!!
を目指してますのん。。(*ノωノ)
詳しくは
各小学校学区を基準に、町(丁目)単位で
ちびっとずつ
地図を塗りつぶすかの如く、歩いてますのん。(*`艸´)
それで4月30日から始めた「神山小学校」を
5月7日に制覇できましたのん!
!(^^)!イエイ!! ドンドンドンぱふぱふ~!!
ウォーキング中に見つけた
お寺や神社、「うん?」と思ったものを
撮影しておりますので
またの機会にアップしますのん。。
そして今日(5月11日)から、別の小学校の学区に出向いてますのん。
頑張ります!
追伸:ついでにドラクエウォークをやってることは内緒ですw
