治郎吉くん!行きまーす!!

治郎吉くん!行きまーす!!

日々、思ったことなど…ただ書きます。。

Amebaでブログを始めよう!

今日は…起きてましたw

実はわたす…ウォーキングゥ~をしてますのん。
 
そいで、歩くコース…
 
 
 
一宮市全制覇!!
 
 
を目指してますのん。。(*ノωノ)
 
詳しくは
 
各小学校学区を基準に、町(丁目)単位で
 
ちびっとずつ
 
地図を塗りつぶすかの如く、歩いてますのん。(*`艸´)
 
 
それで4月30日から始めた「神山小学校」を
5月7日に制覇できましたのん!
 
!(^^)!イエイ!! ドンドンドンぱふぱふ~!!
 
ウォーキング中に見つけた
お寺や神社、「うん?」と思ったものを
撮影しておりますので
またの機会にアップしますのん。。
 
そして今日(5月11日)から、別の小学校の学区に出向いてますのん。
 
頑張ります!
 
追伸:ついでにドラクエウォークをやってることは内緒ですw