最近 最近漢字の勉強始めました 母のデイサービスからプリント貰えるから書いてみたりしてます 後は辞典を片っ端から書いてみたりしてます 学生時代から国語は好きだったから、今も勉強したら止まりません 読書と平行して漢字勉強して、漢字検定とかしたいな 今日は少し夜更かしして、読書してから寝ようかなデイサービスは2日休みだから、ゆっくり読もう