最近漢字の勉強始めました 
母のデイサービスからプリント貰えるから書いてみたりしてます 
後は辞典を片っ端から書いてみたりしてます 
学生時代から国語は好きだったから、今も勉強したら止まりません 
読書と平行して漢字勉強して、漢字検定とかしたいな 
今日は少し夜更かしして、読書してから寝ようかな
デイサービスは2日休みだから、ゆっくり読もう