再び読書に(^^)あかんべえ上巻ある程度の漢字の書き取りしたから、また読書します🤗約一週間漢字の勉強した😄四字熟語は書き取りしたから満足です😀ずっと小説読んでなかったから夜 読み直しに☺️こん下には 宮部みゆきさんを読破したいから、頑張って楽しんで読まないと✨