あかんべえ上巻ある程度の漢字の書き取りしたから、また読書します🤗
約一週間漢字の勉強した😄
四字熟語は書き取りしたから満足です😀
ずっと小説読んでなかったから夜 読み直しに☺️

こん下には 宮部みゆきさんを読破したいから、頑張って楽しんで読まないと✨