おはようございます 
今日も早起きしました 
ホットコーヒー飲みました 
温かいのはいいね 昨日夜遅くに東野圭吾さんの放課後読み終わりました 
高校が舞台で江戸川乱歩賞作品でかなり面白かった 
意外な犯人でびっくり 
次も東野圭吾さんの学生街の殺人読みます 
楽しみです