読み終わり(≧∇≦) おはようございます 今日も早起きしました ホットコーヒー飲みました 温かいのはいいね 昨日夜遅くに東野圭吾さんの放課後読み終わりました 高校が舞台で江戸川乱歩賞作品でかなり面白かった 意外な犯人でびっくり 次も東野圭吾さんの学生街の殺人読みます 楽しみです