読み終わり今日は休みです(≧∇≦) 今日かなり早起きしました(*^o^*) 休みの日に限って早起き(>_<) でも、やっと学生街の殺人読み終わりました(≧∇≦) かなり読みやすい物語(≧∇≦) 次は東野圭吾さんの変身読みます(≧∇≦)今日は読書集中しようかな(≧∇≦)