読み終わり(≧∇≦)今日は日中暑かった 母と公園散歩しました お昼は山菜混ぜご飯おにぎり持参して、公園散歩しました 夜は少し肌寒いかな そして、今日東野圭吾さんのガリレオシリーズの聖女の救済読み終わりました今日からは東野圭吾さんのガリレオシリーズの真夏の方程式読みます 明日も天気良かったら散歩しようかな