今日からデイサービス始まりましたにひひ 月曜日は内科と整形外科の診察ありニコニコ 内科の主治医が休みだったから、違う先生だったけど、主治医が体重測定などの指示のメモありだったから、体重測定はしたし、来月は主治医がいるから、予約ありニコニコ
少し安心にひひ
母の便秘薬一つ追加が主治医が電話で指示したから、良かったニコニコ
デイサービス始まりだから、私は昼はアジフライニコニコ
170715_2004~02.jpg
夜ご飯は楽な煮付けを作りますニコニコ
昼は昼寝約1時間したし、少しお菓子食べたニコニコ
デイサービスの食事は、鳥の三色揚げニコニコ 羨ましいニコニコ
私は揚げ物は苦手だから、なかなか作らないんだな
天ぷらとかは買ってサラダ付けるんだよねショック!
母は揚げ物好きだから、頑張って料理作りますニコニコ