今日からデイサービス始め(*^o^*)今日からデイサービス始まりました 月曜日は内科と整形外科の診察あり 内科の主治医が休みだったから、違う先生だったけど、主治医が体重測定などの指示のメモありだったから、体重測定はしたし、来月は主治医がいるから、予約あり 少し安心 母の便秘薬一つ追加が主治医が電話で指示したから、良かった デイサービス始まりだから、私は昼はアジフライ 夜ご飯は楽な煮付けを作ります 昼は昼寝約1時間したし、少しお菓子食べた デイサービスの食事は、鳥の三色揚げ 羨ましい 私は揚げ物は苦手だから、なかなか作らないんだな 天ぷらとかは買ってサラダ付けるんだよね 母は揚げ物好きだから、頑張って料理作ります