明日からデイサービス(*^o^*) 今日は内科と整形外科の受診日でした 体重は少し減ったから、入院なし 私は内科は便秘薬と貧血の薬 今日は採血は数値良く、今月だけ貧血の薬ありで、来月は貧血の薬なしに 母も体重減ったから、入院なしなので、明日からデイサービス利用 今日は暑かった 雲のはずが、行く時凄い天気良く、暑すぎるぐらい 帰ったら、エアコン付けて、涼しくした 帰ったのが14時だから、昼ご飯卵かけご飯に味噌汁簡単料理 夜は煮物作ります 明日からはまた6時起きだし、今日は買い物行く予定です