新しい小説(o^∀^o) 今日宮部みゆきさんの小説悲しい狩人読み終わり 古本屋の店主と孫が事件を解決していく短編集 なかなか面白いです 短編集は読むの早いな 今日新しい小説届きました こちらはシリーズ系なのです まずは日暮らし上巻読みます ひさびさの時代物なので、ゆっくり読みます そして、最近奥歯が痛いです 8月に歯医者行こうかな歯医者嫌いだけど、痛みに勝てない 今日は暑いから、冷しゃぶにしようかな