美容院に行きました(o^∀^o) 今日美容院に行きました 約2センチカットして、段切りでかなりすいてもらいました 安いけど、対応良くて助かってます セミロングです 今日は、シーツも洗ったし、母はデイサービスに元気に行きました 今日は、夜カレーライスにしようかな