新しい小説(≧∇≦) 母が入院して、1週間 まだ面会できないから、自宅にて小説読み漁り 昨日は夜チャーハンにして食べました 朝は白菜の味噌汁に目玉焼き 昼ご飯は、豚の生姜焼き 夜はやっぱり炭水化物抜きしないと 昨日宮部みゆきさんの誰か Somebody読み終わった 次はこれです 小説読んでると、寂しさが紛れる やっぱり読書が一番です