母が入院して、1週間 
まだ面会できないから、自宅にて小説読み漁り 
昨日は夜チャーハンにして食べました 朝は白菜の味噌汁に目玉焼き 
昼ご飯は、豚の生姜焼き 
夜はやっぱり炭水化物抜きしないと   昨日宮部みゆきさんの誰か Somebody読み終わった 
次はこれです 
 
小説読んでると、寂しさが紛れる 
やっぱり読書が一番です