母が入院しました 母が肺炎になり、入院しました しばらくは隔離するため、会えません 日曜日から咳と熱が上がった為、月曜日に主治医の先生が外来なので病院行きました 主治医の先生が肺炎だから、入院しないといけないと言われ、個室で隔離しますから、面会謝絶になりますとのこと 母がいないと寂しいけど、我慢です 役所とデイサービスと、ケアマネにも電話済みに ケアマネはびっくりしてましたが、私の体調なども心配してくれました 母が退院したら、また元気にデイサービスに通うし今頑張って治してもらいます