今日は昨日よりもっと寒い1日でしたガーン






凍え死ぬかと思いましたカゼ







さて今日は今年最後のクラブの例会が神戸6防で開催されました!








僕も6防は初めてのポイントで何処を釣れば良いかわからずとりあえずドルフィンの際を徹底的に攻めてのですが朝からアタリ無く厳しい状況でしたドクロ







でも周りが少しずつ釣れ出してた時僕にもアタリがあり合わせて乗りましたけど痛恨のバラし叫び








掛かりがあさっかたのかな?







それからアタリが無く残念ながら今日は昼から部活の練習に行かないと行けないので10時の船で上がりました!








結果坊主で終わってしまいました(°_°)ガーン








でも残ってたメンバーはそこそこチヌを釣り上げていました(≧∇≦)








僕もまだまだ修行が足りませんね笑笑







また来年頑張って行きたいです!!








{FA3D81E9-5148-4AE5-8EB9-D8603A861D00:01}

{504AAB7E-2D08-4A20-8D5B-DF143724947F:01}

{1F1F5F57-AAB9-4971-869D-AAE1921EE611:01}