LOVEちゃん❤️ スピリチュアルメッセージキャラクター 魔法のしっぽを持つ女の子 あるがまま | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


こんにちは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡


Youtubeで絵本の朗読してみました💕



20年前にMIKILOVEと名付けていますが、

LOVEちゃんという名前に変え、

風の時代風にアレンジしていこうと思案中です✨🌈





自分をあるがままに受け入れること

自分を愛することの大切さ



そんなメッセージがあります


自分を愛するとは

自分を知ること

自分でいること

比較しないこと

あるがままにいること





あとは7つのハート♥️

チャクラと付随していたり

しっぽはハイヤーセルフだったり

いろいろメッセージがあります。


自分自身でいると魔法が起こせる


そういう意味合いも含ませているスピリチュアルキャラクターなんです。



20年前にこの絵本の制作後、東京の出版社を持ち込みで回った時に言われたのが


キャラクターは動物でないと

子供たちが感情移入しにくいと


ストーリーやメッセージ性にはこれがいいと思ってたのが振り出しに


制作していた時は

キャラクターについて全く予備知識もなく

ただただ楽しくて!アメリカのパートナー達と作って生み出したみきらぶちゃん


20年の時を経て、それって今の時代にぴったりじゃない?


とある時言って頂いたんですね。



自分で読み返してみても、この信念は変わっておらず普遍性があるというか



そんな経緯があり


このブログもみきらぶという名前で書き始めたわけです


持ち前の職人気質で宇宙を探求していくと同時に

このみきらぶちゃんの構想を膨らませていました。




この女の子はLOVEちゃんでいいんじゃないかと


昔にLOVE❤️とつけると


ちょっといやらしい?

とか 直過ぎるかなあ?と思ったんですが



シンプルでそのままでいいやん!


とふと思って



LOVEちゃんにします❤️



現在この子のアニメーションやストーリー展開を

自分1人では出来ないので

共同創造していきたいなあと考えています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


それも全て直感任せ✨


クラウドファンデイングにするか

このブログを通じて参加者を募るか


降りてきたタイミングでやっていこうかなと思ってます。



みきらぶ❤️

LOVE&PEACE