「THRIVE」スレイブ 内なるパワーを思い出す | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡


以前にもこの動画をシェアさせて頂きましたが

改めてご覧になっていない方は是非ご覧になってみてください🍀✨




コロナを含めてこれから激動のように感じる出来事も、これを見ると少しでも気づきのきっかけになればと思います。






私たちは本来内なる力をそれぞれ所有しています。


それに気づき思い出していく旅の途中なんだと思います。



みきらぶ


Love&Peace