本日インスタライブ配信します⭐︎ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは!宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡




突然ですが、インスタライブします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


 20:00〜


ご興味があればご参加ください✨🌈




こちらQR

↓↓↓




趣旨は瞑想と少し独り言的おしゃべりを思いつきで配信しようと思ってます💕



みきらぶってどんな感じの人って?思われる方にもご参加頂けたら嬉しいです。


インスタの使い勝手がいまいちわかっていませんので笑半ば試験的な感じです



気楽に適当に肩の力抜いてお気軽な感じでやろうと思っています🍀😊




インスタの方にも
日常のつぶやきもしてますのでフォローの方も宜しければお願いします❤️😊🌈









みきらぶ❤️😊

ありがとう ありがとう ありがとう