瞑想 ライブ配信のお知らせ✩︎⡱ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡




最近、イルカ🐬というメッセージが多くて


イルカの鳴き声 など聞いてみたいと思いググってみたら、こんな素晴らしい音源と動画がありました。


イルカ&クジラ ヒーリングサウンド 瞑想音楽


かなり深く入れますよ✨🐬🐬



(私はしばらく動けませんでした笑)



映像を見ているだけでリラックス出来るかと思います✨✨良かったらご覧になってくださいね♪





----*----*----*

人間とイルカの聞こえの違い

人間が耳で聞くことができる音は、一般的に20Hz(ヘルツ)~20,000Hzといわれています。


日常的な会話は250Hz~4,000Hzの周波数帯だそうです。

イルカが聞き取れる周波数帯は150Hz~150,000Hzです。実は人間の7倍以上の高い超音波を聞き取る事が可能です。




イルカはどのように超音波を活用しているのか?

イルカは水の中で進化してきました。その中で、視覚の情報に加えて、聴覚で周囲の環境を把握する力が特化されました。


イルカは暗い海の中でも、えさとなる魚を探すことができます。これはイルカが超音波を出して「やまびこ」のように戻ってきた音をキャッチしているためです。


目には見えなくても、超音波を使うことにより、方向や距離がわかるのです。


それの能力は「エコーロケーション」といわれていて、イルカの他に、コウモリやフクロウ、クジラなどの動物もこの能力を持っているそうです。

また、イルカは超音波を使って仲間と連絡を取り合っていると言われ、会話をしている、個体ごとに名前がある、など様々な報告があるそうですよ。



ちなみに映画「グランブルー」をご存じでしょうか?

実話をもとに作られているそうですが、あの映画自体エネルギーがあり、見るだけでも覚醒状態に入る人も続出したと言われています。


余談ですが、

私は主人公の男性に一目惚れし(名前を忘れてしまった)大学時代パリへ一人旅したことも(会えたらラッキーくらいな感じで無計画でしたが)



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

お知らせ インスタライブ配信💕


インスタライブにて、瞑想タイム🧘‍♀️気まぐれですがやって思っております(◍︎•ᴗ•◍︎)


宜しければこちらフォロー頂ければ

突然(気まぐれ)ライブに参加して頂けるかと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


私のインスタアカウント

⬇︎⬇︎




ご縁を楽しみにしています♪

----*----*----*----*



それでは皆様良い夢を✨✨🐬🌈


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう