並木良和さん 全宇宙の大転換と神社の未来 本 ポジティブかそれ以外か | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんわ♪宇宙オタク⭐︎チャネラー&アーティスト みきらぶです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



今日、楽しみにしてた本が届きました✨



大転換と人類の未来

並木良和



これからの未来がどうなっていくのか

読むのがワクワクします✨



個人的なことですが、本を手にしたとき、波動の高さが本から判るようになってきました。

それは、私自身の所有する固有の周波数と共鳴しているから、そう感じるのだと思います。





今、本当に宇宙の転換期に差しかかっていますね✨🌈アセンションや宇宙のこと、目覚めについて興味ある方は是非ご覧になってみてください。



また読み終わりましたら、感想なども載せていきたいです。




並木さんについては、よくブログでも書かせて頂いていますが、

スピリチュアル界で「統合」や目覚めの在り方を提唱されてる牽引者です。中性的なところが魅力的なのかなという印象を受けます。



いつも冷静で物腰が柔らかく、常に本質を見据えて的確にお伝えされているのに好感が持てます。




並木さんは幼少期より、スペースシップに何度も乗る経験をされて、高次の存在とコンタクトを取られたりいわゆる超サイキック能力者です。



並木さん曰く、サイキック能力は誰にでも備わっている常能力ということ。その能力をコントロールし、適切に使えることで能力と初めて言えるそうです。筋肉を鍛えるのと同じ。



私自身も、チャネリングは誰にでも出来る能力だと常々感じます。こういった能力をこれから開花し、日常生活でも使えるように皆さんにもお伝えしていきたいです✨



並木さんは、コロナが始まる前から今がちょうど変革期であること、激動の時代が幕を開けると話されていました。



ゲートが2021年の冬至で閉まるという、一見リスキーな発言ともとれる警告を、自ら率先して発信されて、多くの批判やアンチもあったかと思いますが 


並木さんがある著者でこのことについて


知ってることを伝えないのは無理があること

締め切りがないと人は動かない


と言った表現をされていました。(文章はうる覚えですが)






話は変わりますが



並木良和さんがおすすめされてた菊花茶も届いたので、浄化しながらゆっくり読み進めていこうと思います😊✨




菊花茶のことは、また後日紹介しますね🍀


味はさっぱりしていて癖がなく、香りも落ち着きます✨



----*----*----*

現在、バシャールの本と、ダリル自身が書いたアセンション後の世界を、同時に読み進めているのですが、共通して言われるのは、どんどん宇宙人とのコンタクトが進んでいくようです。




本書の目次をパッと見た時に、目についたのが


スピリチュアルに関心がなくても波に乗れる人たち



そういった知識がなくても、感覚で 自然と波に乗れる人たちもいるということ



若い人たちは特に適応能力も柔軟で、思考よりも感覚で受け取れるていますよね。




成幸されてる方々も共通して意識が高いです。



愛と調和をベースに、日々前向きにワクワク楽しく過ごせる人



こういった意識はポジティブベースなので、スピリチュアルを言葉には使わなくても感謝することや、神棚に手を合わせたり、目に見えないことを大切にされていますね。




並木さんは本質というのは、本来ポジティブなものであると言い切られています。


単なるポジティブシンキング プラス思考でいることが良いという一過性の考え方でなく



私たちの

本質がポジティブであるというわけです。



それ以外はただの観念であって、環境や周囲から無意識のうちに刷り込まれていたり、社会やメディアなどの洗脳を受けていたり、分離の意識




ローランドさんの有名な「俺か俺以外か」という言葉をお借りするなら



ポジティブかそれ以外か




ということです。






----*----*----*

スピリチュアルという認識



私が常々感じるのは、

「スピリチュアル」という言葉の概念が受けての人の観念によって、伝わりづらかったりする場合もあると思います。


もっとわかってる人たちはその言葉さえ使わないで、今を情熱的に生きています。




精神性というとちょっと堅苦しく、本質と伝える方がしっくりくる場合もありますし

意識というと広範囲で扱いやすいですし



言語をどのように扱うかというのも、受け手側の受信者との橋渡し的機能があるなあとつくづく思います。



この辺のバランスを考えながら、私のしっくりくる感じの言葉を組み立てながら、どのように伝えていくかということは常に意識しています。




高次元やハイヤーセルフ、目に見えない領域を扱う時


スピリチュアルが皆さんと離れたものではないということ

をいつもお伝えしていますが



スピリチュアルという言葉が一人歩きして、

「自分とは関係がないもの」

スピリチュアルはうさんくさい、怪しい

と分離されることは、とてももったいないなあと



言語は私たちが生きていく上で、大切なコミュニケーションツールでありますが


時には、その言葉の捉え方によって誤解を受けたりするということが


日常生活でも往々にあると思います。



言葉が足りなかったり

逆に多過ぎたり



私はバシャールのような

シンプルかつ深い本質をつく言葉に感化されることが多いのですが、



私のブログを見て共感してくださる方は

少なくとも、似たような感覚をお持ちでらっしゃるのかなと想像するまでです。



スピリチュアルという概念を、少しでも身近なものとして捉えて頂きたいという思いがいつもあります😊✨



----*----*----*----*



目覚めって何?

統合って何と気になった方は過去記事やテーマからお読みください🍀


目覚めのゲートが終わった?

もう目覚めれない?と焦る必要はないです


意識を変えるのが難しいと思い込んでいる

思い込みを手放していきましょう



結局は

始まりも終わりもあなた自身です




----*----*----*----*


今日の晩御飯✨


----*----*----*----*



今日もご愛読頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

いいねやフォローもありがとうございます💕


瞑想会も4月に開催予定です

インスタ配信するか思案中ですので決まり次第お知らせします🍀




ではではまた💕


みきらぶ


ありがとう ありがとう ありがとう