「あなたが笑えば、世界も笑う」現実はあなたの反映 バシャール名言集 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


あなたが笑えば、世界も笑う






「現実」が笑うのを待ち続けないで




あなたがまず笑ってください。





「現実」は鏡に映ったあなたの反映です。



先に笑うことは出来ないのです。






Smile Meets Smile






















*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


バシャール名言集より


みきらぶ◡̈♥︎


今日は何に笑いましたか?