「怖れを好奇心に変える」バシャール名言集 100%自己責任 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


怖いのは結構です。


でも、ずっと怖いままでいる必要はありません。


怖い気持ちを、ずっと怖いままでいる必要はありません。


怖い気持ちを、好奇心に変えてみることもできます。





体験してる現実を、自分が作り出していることを知ってますか?




あなたが引き付けるものは、


本当は自分でそれを知りたいから引きつけているということを知ってますか?




それはあなたが自ら創造したものです。





まず、好奇心持って、自分自身に驚いてみてください。




「わぁー、すごい、自分でこんなもの作ってたんだ!」



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


バシャール名言集より