【私】とはただ筒のようなもの 大いなるもの(ハイヤーセルフ)と繋がった状態とは? | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは!チャネリング&アーティストみきラブです♡


昨夜、寝る前に急に思いついたので

メモしました。



Connect

繋がる状態とは



(最近は図や絵で描いた方がわかりやすいので

これを続けています。)



さて、ちょっと薄くて見づらいかもですが

これが大いなるもの(ハイヤーセルフ)言葉はいろいろですが、


繋がったときに感じるのはこういう状態



ただの筒(トンネル)


のように感じます。




大いなるものに繋がるとき


MY SELF (自分自身)のMY(自分)が消え



自我を超え ただのSELFになっている





この状態が繋がっている状態と言えます。



SELFから意志や願望が出ると



脳のRASシステムが働き

(Googleの検索のような機能)情報が集まり



何かに焦点を合わせたものと結びつき



アイデアや閃きが降りて来たり、コツが掴めたり、客観性、分析力が働き



普段以上の力が発揮される✨⤴︎



つまり、やりたい思うことに対して、必要な情報が集まり集中する



ことで何でも出来る




未知の可能性 無限の叡智♾ パワーを手繰り寄せれる




これが私たちの本来の力✨✨なのです。




私たちがすることは、

これを邪魔している観念や思い込みを外し、自分をこの筒の状態、繋がっている状態にすること



自分軸を作る

自分を整える

ハイヤーセルフと繋がる

セルフマネジメント

セルフコントロール


いろんな言い方がありますが


繋がる状態にすること

これが大事ということ



例えば、私が絵を描く時は

私の手や身体は表現するために信号が送られて

それを描きます


それ(イメージ)は上に沢山あり


その中から選び(選択)

描きながら構図や配置アイデアを捻り統率し脚色していきます。このプロセスには私の主観が介在し、技術や経験でそのものに近づける努力が必要になって来ます


理想とするもの、それに近づける行為が私の中で創造されます。


最高のパフォーマンスにするために

それを受ける筒の状態で在り続けること


ただの筒でありつづける




大いなるものは偉大です

その無限の領域に繋がると


人は想像以上のパワーが生まれます。



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


本日もお読みいただきありがとうございます😊


瞑想セッション


チャネリング引き続き募集中です♡

チャネリングセッション



みきラブ❤️

ありがとう ありがとう ありがとう