【✨チャネリングセッションご感想】 断捨離 必要なメッセージは気付くまで何度もやってくる | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは!宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡


先日から始めましたチャネリングセッション、お申し込み頂いてありがとうございます😊

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

イニシャル(Y.M様)


昨年末久しぶりに会って悩みを聞いてもらっていた友人から、みきさんのモニター募集のことを教えてもらって応募しました。

応募する前にアメーバブログをみたところ、文章から受ける印象や芸術活動などの経歴から、アグレッシブな人なんじゃないかとか思って少し躊躇しましたが、いろいろ経験されていたり、ブログから感じた、みきさんの考え方についての安心感から申し込みを決めました。躊躇した点は、良い意味で裏切られました。

というのは、セッションでは最初、私の家のwifi環境が良くなく、繋がって安定して話せるまで少しもたついてしまいました。
(全然大丈夫ですよ〜)

みきさんの、おだやかで、優しい明るさのある落ち着いた話しぶりのおかげで、私も動揺を早くおさえて話しをすることができました。

質問は、事前にしなくても、必要なメッセージを届けてもらえるとのことだったのですが、オンライン環境が落ち着いてすぐに浮かんできた質問を話しました。
(それもよかったのかも!)

みきさんに話しをよく聞いてもらって具体的なアドバイスをもらうことができ、ほんと良かったです。

しかも、セッションのあと、1時間もの間の話しの内容を わかりやすくまとめたメッセージを送ってくださったり、とアフターフォローもあり、その場限りでないのもありがたく。みきさんからもらったメッセージを時々読み返しながら、引き続き、取り組んできたことを進められています。 今後、別のことでどうしたらよいかわからなくなるときがあれば、みきさんのセッションを受けてみたいと思います。



********************
Y.M様 ご感想の程ご丁寧に頂きありがとうございます🙏✨

お話ししてご自身から、今来ているメッセージが明確にお分かりのようでした。


Y.Mさんの場合のキーワードが断捨離でした。




だいたい自分では分かってること、感じてることがキーメッセージになることがあります。


Y.Mさんの場合 断捨離が出てきたので、直ぐに行動して実践出来るものでした。

それを実践することで沢山の気づきが起こるという確信もありましたので、それやりましょう〜とそこから始めることをお話ししました。

断捨離は奥深いです。他に抱えてる問題、親子関係、家族の問題にも通じます。


最初は小さなステップでまず実践して、
その実践によって起こる変化を体感すること
で苦手で重い腰だった断捨離を、心地よいものへと変えていけます。

私自身も昔は片付けが大の苦手であったこと、断捨離を真剣に取り組み出して、沢山に気づきがあった実体験をお話しシェアさせて頂きました。


断捨離をすることで、より自分と向き合う
居心地の良い空間を形成する。
物との関係性は、
ただ物を捨てるというもの以上の沢山の恩恵を受け取れます。



きっとそれを頭で分かっていても、腰が重くなっているところ、ポンと背中を押してもらいたかったのかもしれませんね🪄

「やっぱりそうですよね(^^):!」

と、ご自身でも納得されていたので後は実践のみです⭐︎⤴︎⤴︎



実践中に膿だしのように気分がすぐれなることは好転反応だということもお伝えしておきました。
(無理せずご自身のペースで続ける事が大事)

後は、断捨離開始からこうなりました〜というブログを綴ることで、ご自身のモチベーションになるだけでなく、これから断捨離を始めようと思ってる方に響くのではないかという提案も思いつきお伝えしました😊✨

「最初は鍵付きでやってみようかな〜」

何に向かって断捨離するのか?と道に迷った時にモチベーションになるといいですね😊⤴︎⤴︎

チャネリングでは、その人に必要なメッセージを読み取ります。まだ準備が出来ていない、自分の声が聞き取りにくいという段階で、いきなり目覚めのお話しをしても右の耳から左の耳になります。

物と向き合うことは自分と向き合う時間になります。🧘‍♀️🧘‍♀️
いろんな角度からの気づきで統合されていきます。
私自身そうであったように。

私は断捨離のスペシャリストでもないですが、自分の生活の場である家が、居心地の良くない場合は目覚めて気分が悪くなってしまうと自分の波動に影響します。

良い波動を保つには居心地の良い空間を保つことはとても大切なことです。



良い気を家の中でも循環させる。いつも綺麗にしておくと気分も良くなりますね✨✨


Y.M様丁寧なご感想を頂きありがとうございます✨✨

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

貴重なシェアと断捨離の大事さをお伝えさせて頂きました⭐

みきらぶ 自己紹介



チャネリングセッションお申込みはこちら❤️
⬇︎⬇︎⬇︎




今日もご愛読頂きありがとうございました♪

みきラブ❤️
ありがとう ありがとう ありがとう