とうとう日焼けしてしまいました
私、仕事的に日焼けはNGなんだけど
楽しい事、特に海やプールの誘惑には勝てないんだよねぇ
昨日はレオナ、レオン、ティンクとお昼前からプール
一昨日より水増量
プールにINされティンちゃん慌てる
レオンは知らんぷり
頭の中は現実逃避中…だったのかも


お次はレオンが慌てる
ティンちゃん自分でいっぱいいっぱい


泳げー泳げー
と端から離され必死で泳ぐ…というかもがくレオン


ティンちゃんも必死でもがく
かなりのジタバタ度
力入れすぎで無駄にバチャバチャしてたけど、
水しぶきがマブシィーくてキラキラであたしはこんなの大好き
ティンちゃんにはダイエットになっていいと、どこまでも夏を勝手に楽しむ私


どぉー見たってイヤそぉーな顔のレオン


あたしとレオン&ティンの間の温度差が汗
さて、今日もやっちゃおーかなぁー音譜



Android携帯からの投稿