12日ランチはフランス料理、夜創作料理居酒屋、おとといとんかつ、昨日バーベキューの後飲み
と、ご馳走続き
夫婦揃って両実家で飼育され、スクスクとブタちゃんに育ってます苦笑

ドッグランに連れて行ってあげたいけど、ダンナちゃんはお仕事
1人じゃレオナとレオンティンみきれないし㊦㊦( ̄^ ̄

でもずっと1日家の中はレオナもレオンティンもパワー有りすぎて、それを見るのも耐えられない私


ってことで急遽プール購入GOODGOOD
疲れさせ大作戦キラキラ
まず、空気入れで汗だくになったあたいが疲れてしまったけど汗2

初めだから水少なめで投入


プール大好きのレオナも投入おんぷ

いつもレオナより強いレオンだけどお水嫌いのレオン
レオナにこっちおいでと中に引きづられ気味でガチガチゾゾゾ


もぉー、手が濡れちゃったじゃーん泣
のレオンミッキー


プール涼しくて気持ちいぃーあひる
のティンちゃんミニー


ママ、早く出して汗
と夏を楽しめないレオン


今日はもっと水深、深くなる予定ププッ・・・
泳ぐかなぁ音譜
ワクワクラブラブ



Android携帯からの投稿