昨日はお仕事休みぃ音譜
そして結婚記念日3年目でした
3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ!!
って昔あったよね かなり古いけど

いやいやいやいや、ぜんっぜん大目とか見れんしDASH!
浮気はナシねグー
でもあたしとレオナに対する態度に温度差が有りすぎてちょくちょくイラッとしてまするパンチ!

そんなあたしを癒してくれるレオンとティンちゃんラブラブ
のために、ひなたのひまわりの重明くんと、康明くんちの俺様ごはんを見習って、最近トライしてますチョキ

こんなカラフルで栄養価の高そうなお野菜を


こぉーんな感じでパパッと細かく
フードプロセッサーってやっぱり便利ねドキドキ


あとはササミを入れて野菜スープ風に音譜


レオンは目を見開いてパックンパックンおにぎり


見てる私の方が幸せ気分になっちゃいました音譜





Android携帯からの投稿