#라떼아트
#라떼아트연습
#카페앤바넥스트
#ラテアート
#ラテアート練習
#カフェアンドバーネクスト
#LatteArt
#CaffeLatte
#Cafe&BarNext
月曜日が始まりました💪🏻
今日はお店オープンから午後までのお仕事でした。午前中は暇だったので、洗剤で2回、BCBオイルで2回、ミルクで3回くらいラテアートの練習を行いました^ - ^ランチタイムからはとても忙しくてお仕事頑張りました🙆‍♀️旦那の有給休みの日なので、これから新大久保へ向かいます😃❤️残りの1日もお幸せにお過ごしくださいね🧚
월요일이 시작되었네요! 오늘은 세제로 두번,BCB오일로 두번,우유로 세번 정도 라떼아트 연습을 했어요.점심시간 이후로는 엄청 바빠서 일 열심히 하고 나왔습니다 ㅎ 남편이 쉬는 날이라 만나러 신오쿠보에 가고 있어요💕
남은 하루도 행복하세요😉