今日の楽しみは

今日は午前中、定期的に通っている病院の受診でしたキメてる 


いつもその病院受診の後のお決まりのお昼ごはんが楽しみ口笛




中華料理大笑 



 四川風タンタンメンかカレーラーメンで迷い驚き



 Aランチのカレーラーメン酔っ払い

私は追いラー油✨



あぁー久々に食べたけど安定の美味しさ目がハート

Aランチは
麺を選んで、
揚げ物(唐揚げ2個)
サラダ、ライス、漬物、杏仁豆腐付デレデレ

¥1100
ちなみにライスおかわり無料昇天
だけど、私はあえてライス少なめにしましたニヤニヤ

ランチはBランチ、Cランチとかもあります飛び出すハート

食べ終わってお会計のためにレジへ音譜
🧑‍🍳「今日、夜勤明けですか?」
お母さん「いえ、今から仕事です」
🧑‍🍳「そうなんですね」
お母さん「ごちそうさまでした」
🧑‍🍳「頑張ってください」
やり取りにホッとしました照れ

お腹いっぱいになって、本当はお昼寝したいけど(結局、家に帰って小一時間程お昼寝したw
13:30〜仕事にいってきまーすスター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する