昨日、彼とホテル近くの居酒屋に行ったときのこと。


まず店員さんが若すぎる🤣

制服みたいな格好してたw


とりあえず生ビールで乾杯して、

地鶏セット、枝豆頼んで、ちびちび食べて

生ビール、赤ワイン頼んで、飲んで

焼き鳥→ハツ、ナンコツ、エリンギ、チーズベーコン

頼んで、分けっこして食べて

生ビール、赤ワインおかわりして、飲んでたら


な、な、な·ん·と


ある集団から店員さんに「住所伝えてください」と携帯電話渡して、

しばらくしたら、

救急車

きたぁーーーー煽り


ぐったりしてたから救急要請した様子びっくり

彼見に行ってたキョロキョロ

一時的なものかなって言ってた。


何とか歩いて救急車乗ってった🚑


お会計終わって、

帰り道に救急車ドア開けて止まってたから、

モニターとか見た。


酸素飽和度93


肺塞栓症とか何もなかったらいいなと話しながら


帰途についた。


そしてまた飲んだ酔っ払い