ステージファン | ぐうたら母の日記

ぐうたら母の日記

team SixTONES兼Aぇ担のアラフィフです
マイペースに推し活してます

こんばんは星空



昨日はららぽで眼鏡のレンズ交換をしてきた

珍しく息子も買いたいものがあると一緒に来たよ

1年半付き合っていた彼女とお別れして暇だったみたい



サーティワン久しぶりに食べたかも

定番と今月?のフレーバーの組み合わせ

私 ベリーベリー🍓とほうじ茶ブリュレ

美味しかったです

息子 チョコミントとコットンキャンディ、食べるの早っ





息子との買い物はサクサク進んでスムーズ

自ら荷物を持ってくれたり!←今までは言われてから面倒くさそうに持ってたの、元カノに鍛えられたのかなw




ステージファン

表紙もフルーツとゆご💛もシャツのはだけ具合も良い

ジェシー君、きょもちゃん、Aぇ✌︎と私福でした

三銃士⚔️とモーツァルト!も♪



ドッキリGPの樹君

七転八起、面白かったけど怪我をしないか心配になった



📻SixTONESのANN

元気な慎ちゃんに笑

フリートークのトウモロコシ🌽と🐙の話しが楽しかった

隣で話を聞いてくれる北斗君も夜中にツイートしてくれる桝さんも優しいなぁ



寝る前にAぇのGotta Be(ガラビー)を聴いてから寝ますzzz