ゴーヤ | ぐうたら母の日記

ぐうたら母の日記

team SixTONES兼Aぇ担のアラフィフです
マイペースに推し活してます

こんばんは星空



数年前まで苦手だったゴーヤが今は食べれるようになった

あの苦味が好き





今夜は📻radikoでヤンタンを聴きながらゴーヤチャンプルと鮭のムニエルを作ったよ

最近は味噌にんにくにハマってる🧄翌日仕事がない日は食べてる



ストダイヤモンドの予告の予告

ライブDVD「VVS」初回盤の特典映像の内容が解禁されましたね♪



YouTubeのTohoChannelでモーツァルト!のカーテンコールを見ました

きょもちゃんの舞台初日のカーテンコールが見れるとは思ってなかったから嬉しいです

堂々としていて頼もしかったしお手振りが可愛いかった

古川さんも舞台袖で見守ってくれていたんですね、優しいな



またまた優吾君💛の表紙キラキラ

10月2日発売のBARFOUT!飛び出すハート

フロント・カヴァー+12P

BARFOUT!の写真はどれも写し方が良くて好きなの、カメラマンさんのセンスがいいから期待大だわ



22時〜ストダイヤモンドTubeのアポ無し旅

待っていた遠足回



そして23時50分からはAぇグラムで誠也君❤️のインライ
30歳カウントダウン飛び出すハート楽しみ