埼玉滞在 | ぐうたら母の日記

ぐうたら母の日記

team SixTONES兼Aぇ担のアラフィフです
マイペースに推し活してます

おはようございますニコニコ



前後しますが、先週末は息子のスクーリングがあり埼玉に滞在して居ました

息子は病気があるのでサポートと送り迎えをしてた



空き時間が長いので1日目は少し遠い場所まで観光する予定が大雨で断念傘

ホテル近くの駅ビルを見て、コメダでランチして小説を読んでた





夕飯は中華へ

担々麺と小籠包が美味しかった











2日目の空き時間は映画館に行ってきた

「ディア・ファミリー」を観ました





愛の実話に何度も泣きましたタラー

そして心が洗われました

北斗君🖤の医師役も素敵でした



また他店舗のコメダへ 笑

1人でも長居しやすく快適だから好き





夕飯は回転寿司へ、カウンター席





息子の体調も良くて無事に1度目のスクーリングは終えました

進路の話が深くできたよ

1つの大学の説明会とオープンキャンパスにしか申し込みしてないから他も考えないとな




昨夜はCDTVをリアタイした

+You✌︎のTV初披露

衣装も爽やかでスタンドマイクでのパフォーマンスも♪わちゃわちゃも良かった



インライ🟣🔴も見ました

急遽手書きの背景に!笑



こじけん🟣

お祝いケーキHAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ

25歳おめでとうございます



2作目CDミリオン行けるといいな