Aぇ!group DebutTour | ぐうたら母の日記

ぐうたら母の日記

team SixTONES兼Aぇ担のアラフィフです
マイペースに推し活してます

こんにちはニコニコ



昨日は新幹線で静岡県へ新幹線

車内ではAぇ!groupのヤングタウン📻とのコラボ企画、東海道新幹線車内限定ボイスコンテンツ「東海道新幹線からAぇ旅始まるスペシャルトーク!!!!!」リチャ島を楽しんだよ





エコパアリーナ





AぇのLIVE14日夜に初参戦してきました♪

アリーナ席で距離が近くて双眼鏡要らずでした

皆んなビジュも良く、歌声とダンスも最高

末規のシャワーの話し🤭やずっと竹内さんしてるのも可愛いかった

リチャ君のベースは熱かったし、バンドの迫力が凄かったマイクギタードラム🎹

念願のPRIDEも聴くことができて🥹涙

末様の声が響いてましたキラキラ

(6人のPRIDEも5人のPRIDEもどっちも大好き)





ぼっちでも大丈夫だったチョキ←最初は1人でのLIVEに不安でしたが…

Aぇから多幸感と力強いパワーをもらえました



LIVE後はお酒を飲みながら余韻に浸ってました

つい飲み過ぎちゃったロックグラス生ビールカクテル

店内のUSENでAぇのビギが流れたよ♪

静岡おでんも美味しかった










樹君💙

お祝い誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

20代最後の年がパン!パッーン!と素敵な年になりますように飛び出すハート