またまた 全粒粉の田舎パン焼きました~♪そんでもってパ二ーニモーニング★ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


昨日はまたまた「全粒粉の田舎パン」 クリックを焼きました音譜

なぜなら、パ二ーニ用のパンが必要だったから~q


mikikupiのWANダフルライフ


今回は楕円形にしてみたんだけどあせる

実は超適当に、雑な成形だったため「ボコボコ」です・・・aya

パンて、すべて形にあらわれてしまうのね・・・aya

クープもひどいものですダウン


mikikupiのWANダフルライフ


そんでもって、今日は「水菜・ツナ・チーズ・マヨネーズ」を挟みました音譜

器・・・気づけばすべて100均ものですあせる

外はパリっドキドキ中はふわもちっと良い感じの仕上がりですブル



あたしの「ビタントニオ」は家に来て半年程だけど「ボロボロ」です汗

2・3回使って、落下させてしまいとっての所が割れてしまってますキティ

落下は合計2回。。そしてプレート入れずに加熱してしまいaya

中の一部分が溶けてしまってますドクロ

あのときは「やたらついてなくて」姿見の大きな鏡を割ってしまったりaya

本当散々でした汗

それからというもの怖くて使ってなかったaya

今回パ二ーニプレート単品で仕入れた事によりクラッカー

活躍場面が増えるといいな音譜


mikikupiのWANダフルライフ


気になるワッフルレシピも見つけたので、近々焼けたらいいなラブラブ
そういえば、クリスマスが近づいてきましたねわしぢゃよサンタ

皆さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうかはてなマーク
うちは、クリスマスパーティーをするsao☆ってツレが軽くはしゃいでました汗

あ、ふたりですよ、ふたりきり・・・

時間まで決めて・・・汗ちゃんと仕事から帰ってこれるのかしらはてなマーク


お帰りの際にぽちっとしてもらえると励みになります音譜


ひらめき電球おいしいサンドにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ありがとうございます音譜

読者登録してね