フレッシュトマトとピリ辛チョリソーのパスタ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


昨日のひとりごはんsei

物のついでに「ルクエ」でトマトソースまで作ってみました音譜

このソースとこの間、安く買ったトマトトマトを使って「パスタ」ですカルボナーラ


mikikupiのWANダフルライフ


ブロッコリーブロッコリーも先日新しくOPENしたスーパーで「98円」でGETラブラブ

てか、どんだけスーパーと八百屋があるんだか・・・この街は・・・町・・村??

・・・・


mikikupiのWANダフルライフ


ルクエで蒸してみました音譜

mikikupiのWANダフルライフ


唯一の失敗は「チョリソー」ウィンナー

これ、全然辛くなくて、ただのあぶらっこいウィンナーだったキティ

だから、タバスコタバスコめいいっぱい振ってやったぞいドクロ


mikikupiのWANダフルライフ


実は、ついでにとろけるチーズも入ってるんだな~、気づいたはてなマーク


mikikupiのWANダフルライフ


わかるかな~!?

あっという間に食べちゃったもぐもぐ。


そういえば出張中のツレは「飲み歩き」してるのか酔っ払い

夜中の3時くらいにメールが来ますメール

今週はずっと忙しく朝早く夜遅くで家に帰って「疲れた」「眠い」の連発DASH!

出張中はしっかり「飲み」に行く根性が腹立たしいわena

しかも、遅くまでドクロ

今日は送別会があるから同じく遅くまで飲むことでしょうshokopon

明日は出張から帰ってそのまま休みらしいけど、くたばってそうですね睡眠おやじ。


mikikupiのWANダフルライフ


いやぁ、しかし「カレー風味」続きで少し胃が疲れたわsei

今日は、ツレも帰ってこないし夜ヨガヨガ

「パワーヨガ上級ヨガ」へ行ってきます音譜

夜はヘルシーに雑炊にでもしとこかな・・・デトックスデトックスあせる

あ~、白菜白菜食べたいわぁ・・・sao☆

でも先に使ってあげないといけないお野菜もいるしね~汗

ん~、何にしよう、とりあえずある程度作って出かけなきゃね~ena


そうそう、今日載せた「華麗なる♪カレー蒸しパン」音譜

わんことの散歩中にひらめきぴかーん

試したいんだけど、さすがに「食えね~汗

まだ残ってるし汗


ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

読者登録してね