ナポ~リタン★ランチ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ

            世間の皆様グッモニですseisei

          なんか朝から「ログイン」画面が出てena
       なかなかログインできずやっとこさ出来た感じですあせる

          あれれ、しかし今日調子が悪い・・・aya

             パソコンが悪いのかしら・・・?


mikikupiのWANダフルライフ


          字の色も変わらなければ「絵文字」も「写真」も

         いちいち違う所にあらわれて「イライラ」してきたsao☆


mikikupiのWANダフルライフ


                 また後で試してみよっとsss

                しかし、なんだこの現象は・・・・

             今日は「妹ちゃん」が遊びにきま~す★

         あ「ナポリタン」に一つも触れず終わってしまった。。。


               ★ぽちっと応援お願いします★

               mikikupiのWANダフルライフ

            うわ~リンクも出来ていないっぽい・・・。

                  ぃみわからん。。

          ぽちっとは左のサイドバーからお願いします★