大好き★たこ焼き | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


             いつぞやのツレの休みの日konatu

              大宮へお出かけしましてE233系(中央線)

   あたし夕方から「歯医者歯」だったのですぐに帰宅だったけどね汗

      帰って小腹が減ったので、大好きな「たこ焼き」屋さんへラブラブ

         駅からの徒歩の途中にあるたこ焼き屋さんたこ焼き

             大阪にいた時に結構行ってて音譜

      こっちに来たら、近くにお店があって「ウキウキ」でしたenashika


mikikupiのWANダフルライフ


          ココこっちにも結構お店あるんだろうか・・・はてなマーク

              とにかく「安い」んだよねenashika

           6個入りで200円台だったかな・・・叫び


mikikupiのWANダフルライフ

                 気合いで12個入りラブラブ

              一瞬でぺろりと食しましたもぐもぐ。もぐもぐ。

          この後歯を磨いて歯ブラシ歯医者へ行きました汗


             ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

               mikikupiのWANダフルライフ-burogubana-