こんばんは😁
寝苦しい夜
エアコンつけっぱなし
寒いし消すと暑い
どうすりゃ良いんだ!?
私の呟きルームへようこそ
水曜日もご訪問ありがとうございます

今日はいつもより早起き過ぎて
夜まで体力持ちそうもない


仕事終わり
ある方と待ち合わせ予定だったが
ドタキャンされた
待ち合わせ時間の1時間後に仕事を入れる
はぁ~💢
待ち合わせ予定ですよね
👨「また時間に余裕がある時に会いましょう」
貴方!何言ってるの?
貴方が仕事入れてんでしょ😱

こちらからもお断りして
そそくさと帰宅してきた
何だったんだ💦
まぁ待ち合わせ場所に
用事があって良かった
なければ💢が大爆発していた

なんだかなぁ~

待ち合わせ場所近くで
‘私は一体何やってるんだろう?’
と思ってしまった
‘彼氏がほしんでしょ🥰‘’と
もう一人の私が呟く

ある方は‘ごめんなさい’と一言
なんて返したら良いのか

今日はやる気なし


ではまたね👋
進展はあるのだろうか?