こんばんわ
良いことがなさ過ぎると
嘆いていたが
ある事をしてみた☝️
私の呟きルームへようこそ
金曜日もご訪問ありがとうございます

最近投稿できずにいました
自分の心が不安定すぎる

こんな状況を打破したくて
水回りをキレイにしておこう
と夜中に掃除を始めてしまった
ある事って水回りの掃除のこと

掃除をしない家族たち
私だけ毎日せっせとやっても
掃除が追いつかない

良くない事がありすぎて
子どものこと
仕事のこと
既婚彼のこと
もろもろ…
どうにかしなければ🥹🥹🥹

焦るばかりで
断捨離も進まなかった
メルカリを覚えてしまって
更に物が捨てられない
売れるんですもの👜💨
メルカリはさておき

各場所を清酒を入れた水で拭き掃除
玄関先
4畳程の広さに靴が散乱
家族に
「靴を揃えて!」何度言ったことか
夫がまず揃えない
呆れる〜💢

トイレ
2つあり
それぞれ1畳半程
床を拭き便器を拭く
夫と私は別々のトイレを使用
私が使用しているトイレは
毎回蓋閉めてるが
夫が使用しているトイレは
蓋が開けっ放し
苛つく💢
言っても直らない

洗面所
3畳程の広さを拭き上げる
洗濯はいつから私担当なんだ💢
洗面所の鏡なぜ汚れ放しなんだ
磨き上げろよ
情けない💦

風呂場
毎晩私が全裸でブラシ持って
ゴシゴシしてるの誰も知らないだろ!?
だからカビが生えてないんだ💢
排水口の中まで洗ってんだよ

キッチン
私が食洗機絶対必要と言わなかったら
誰が毎回洗うんだよ
夫は食洗機反対派

ホントにストレスが溜まる家だ

キッチンだけは終わらなかった
続きは明日だな
毎日続くのか💦😵‍💫

愛人活動は相変わらず
パパ様は私を疑似奥さんにして
楽しんでる
会う度に食べ物や色んなものを頂くが
いつも誰かにあげてしまう程
食べれない

札束札束札束の方が有り難いが…
束縛時間も長い
ちょっぴり苦痛
お泊りもしたがるがバレない程度で
付き合ってる


紳士おじ様は安定
束縛時間短くてストレスなし
お仕事でお疲れ気味
二人で爆睡してる


交際クラブからの方の2人は
連絡なし
こちらからもしない

既婚彼からの連絡はない
最近私からしたが
未読のまま
近々会う予定だけれど
流れそう
会う予定近くまで連絡なかったら
完全に終了ですね
今まで自爆しそうになりながらも
平常心を保つようにしてきたけど
最近疲れが再発
私を愛してくれる人を探したくなる


夫からの戯れ要求を1ヶ月半
かわしてきてる
ホントに義務的だ🥹


明日は予定が詰まってる
ゆっくり出来なさそう

家庭過労死しそうだ

自己暗示をかけながら
生き抜いてやる
「やれば出来る」
若い時から唱えていた言葉
やれば出来る子なんです✨
ただ人よりかなり時間が
かかるんです

やはり
愛情不足なんだろうね
頑張らないと
受け入れられない
頑張り過ぎちゃう
愛が欲しいと常に
思ってしまう
愛し方が分からない
毎日不安がつきまとう

今日も頑張った!
おやすみなさい
ではまたね👋