こんばんわ😀
余計な事を考えないように
毎日忙しく過ごしています
私の呟きルームへようこそ
水曜日もご訪問ありがとうございます

最近、髪型変えたりと
イメチェンしてみました

紳士おじ様は気付かなかった
私から「変えたよ」
「ホントだ」って
いつもどこ見てんだよ💢

交際クラブのおじ様
変わった私を見た途端
( ̄ー ̄)ニヤリ
気に入ってくれたみたい

パパ様はイメチェンしてから
まだ会ってない
お気に召さないかも
「髪の毛を伸ばして」とか
注文してきたことがあったなぁ

私はイメチェンして
ストレス減
何か文句言ってきたら
「あなたの為にしてないよ」とね
言ってやりたい

自分の好きなファッションを
まといたいなぁ

好きな人に染まりたい願望はあるけど
我を貫く(ToT)

最近何だか集中力持続しない
頭がボッ〜としてくる


今月は
パパ様とのデートがある
何だか憂鬱だ



ではまたね👋