こんばんわ😊
コロナ症状落ち着いて
かなり回復致しました。
私の呟きルームへようこそ
火曜日もご訪問ありがとうございます

既婚彼に会えない日を数えてる
もう諦めて次に行こう!と大口叩いているけど何年も付き合っていると
あっさりとはいかない💧

私だけが
自爆💣
しているだけ?!
そう願いたい👏👏👏👏
前のメールに
「最近メール出来なくてごめん(_ _;)」
って言いながらメールして来ない
待つべきなのか
こちらからするべきなのか
メールこだわり過ぎなのか
考え過ぎなのか

疲れ過ぎなのか
堂々巡りしまくってる



何もかもイライラ
婦人科で
まだまだ更年期に入ってないって
言ってたのに💦
何なのさ💢

毎月定期検査結果
子宮ちょっぴり腫れてる
身体も心も不調
不正出血はミレーナなのか
子宮からなのか
まだ不明


早く負のスパイラルから脱出
良いことないかなぁ💕

🥹今月は交際クラブのオファーからの
顔合わせ

🥹紳士おじ様とのおデート
🥹パパ様とのおデート

以前
顔合わせを予定していた方
全員なくなりました
①の方は5月は先過ぎるって
5月でお互い納得していたけど待ちきれないようでした。
②の方は前日連絡なし
お風呂に入って邪気を
洗い流してこよう🛀


ではまたね👋